This feature requires an Active Premium subscription. Sign in or register for a 7-Day Free Trial today. Click link for more info.
This feature requires an Active Basic subscription. Sign in or register for a 7-Day Free Trial today. Click link for more info.
こんにちは! 以下でログイン出来ます。それとも無料試しを始めます。
ログイン

これから自動的にログインする
パスワード
 

sign-in
menu_left英語 学習menu_left

ポッドキャストを閲覧する
種類で:

昇順 降順
月で:

昇順 降順
キーワードで:

昇順 降順


Fun Phrase for the Weekend 


2010年12月20日

もうすぐクリスマスに、お正月ですね!

『わくわくしているけど、、、、、何か。。。』
こんなとき、よくありませんか?

もしそんな経験をしたら、ぜひEnglishPod101のコメントにお寄せ下さい。




2010年12月13日

“snail mail”
皆さん、友達、家族、恋人に手紙を書きましたか?そのときは、email?Snail mail?

声優:
司会:
講座: Fun Phrase for the Weekend | 1 コメント »
テーマ:
Share This



2009年12月19日

すごくわくわくすることがあるとき、思わず、「あ~、楽しみだなぁ!」なんて言葉が出てきませんか?でも英語だとどうでしょう?”I’m excited!”以外にも、「わくわくする」「楽しみだ」という表現があります。




2009年12月05日

いつもわがままばかり言って迷惑な人がいるとき、「あの人頭が痛いわ~。」と思うことがありますよね。英語ではどう言うのでしょう?




2009年11月21日

日本語で、約束を破る人がいたら「ばっくれた」とか俗語で言いますよね。英語ではどうでしょう?約束を守らずに逃げることは英語でなんと言うか今日のレッスンで学びましょう!