This feature requires an Active Premium subscription. Sign in or register for a 7-Day Free Trial today. Click link for more info.
This feature requires an Active Basic subscription. Sign in or register for a 7-Day Free Trial today. Click link for more info.
こんにちは! 以下でログイン出来ます。それとも無料試しを始めます。
ログイン

これから自動的にログインする
パスワード
 

sign-in
menu_left英語 学習menu_left

ポッドキャストを閲覧する
種類で:

昇順 降順
月で:

昇順 降順
キーワードで:

昇順 降順


Situational Lesson 


2009年05月02日

休日明けに会社で同僚に会っても、「休日はどうだった?」って聞けない・・・・その一言さえ言えれば会話が広がるのに!そんな思いをしたことがありませんか?今日は、ゴールデンウィーク明けに使えるフレーズをいくつか見ていきましょう。

声優:
司会: Jessi
講座: Situational Lesson | 1 コメント »

Share This



2009年02月23日

前回までは、家を出てから、職場に着いて、職場での一日を終えたところまでの英語の表現を勉強しましたね。自分の一日を表現できるようになりましたか?
今日は、職場を出てからの行動を英語にしてみましょう。

Free Content Subscription Help
icon for podpress Audio | Play | Popup
声優:
司会: Hiroko
講座: Situational Lesson | 2 コメント »

Share This



2009年02月16日

前回は、家から職場に着くまでに使える英語を勉強しましたね。今回は、その続きです。会社に着いてから、会社を出るまでの行動を英語にしてみましょう。もちろんこれは一例ですので、皆さんも是非、今日のレッスンを聞いたあとで自分の一日の行動を英語にしてみましょう。次回は、会社を出た後の英語を紹介します。

ダイアログのみのトラックをiPodに入れれば、レッスンノートをそのままiPodで見る事が出来ます。プレミアム会員の方は、プレミアムフィードでiTunesからダウンロードしてみてください。

 

アメリカ、初級英会話、ポッドキャスト、英語、英会話、日記
声優:
司会:
講座: Situational Lesson | 1 コメント »

Share This



2008年12月08日

Learn English with EnglishPod101.com! ダイアログ、PDFレッスンノート、プレミアムコンテンツ改訂版。 今日のレッスンというのは、通勤中の皆さんの、家を出てから会社に着くまでの間で自分が目にするもの、または行動を英語にしていくものです。これから流れる単語や英文と、自分の行動を照らし合わせながら、会社に着くまでに、身近な英語を学んでいきましょう。

仕事、会社、通勤、通勤時、学習、work, my, way,日記 英語、英会話
声優: Keith, Hiroko
司会: Hiroko
講座: Situational Lesson | 2 コメント »
テーマ:
Share This